KATO京都駅店限定 DE10 1156梅小路/カニ24 14 トワイライトエクスプレス色 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO京都駅店限定 DE10 1156梅小路/カニ24 14 トワイライトエクスプレス色 入線

これね。
その足で巡礼したKATO信者の聖地、KATO京都駅店。

いや、こっちがメインやったかもしれんw

またあるんだわ、それが。

でいてんフェチ、KATO信者、直前に目撃ドキュン。

3つの要素があいまって、入線は必然。

トワガニを添えて。

なんといっても、いれもんからして特別感✨

で、開封の儀。

いつもの、あんしん安定クオリティ。


顔。良きですね。

ナンプレ装着済ってのが、たいへん良き。


トワガニといえば、既入線10-869セットのと比べてみましょかね。右が限定品。
確かに黄帯の上下に白帯あれへんね。

サイド。

JRマークの位置とデカさが違うのね。


逆サイド。たまに編成組換とかで遊ぶのね。

なるほどなるほどなるほどね。


ところで、どのメーカーもなんで嵯峨野トロッコを製品化しないんやろか。

たまにオクとかで、神の手を持つモデラーさんらしきお方が出品しとるのを目にするが、手が出んのだわさ( ´Д`)

ニッチ方面のマイクロさん、よろぴく♥

ここんとこ、でいてん砲連発しとるから、前兆か?とか妄想しとこw