KATO 381系 やくも三色丼完成 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 381系 やくも三色丼完成

かとうさんから、リバイバルやくもが発売され 


間もないが、トレインボックス数量限定仕様のおまけ付き


が、どえらい値段で取引されとるな。
定価27,500円の代物が、80,000円とか( ´Д`)
8万でっせ、8万。
お値段異常。

それはそうと、我が家にはやくもファミリーがおいでまし。
KATO 10-1451 ゆったりやくも 
10-1777 10-1778 リニューアルやくも
コイツら、よってかかっても8万せぇへんのに...

開封の儀。カラフルですなぁ。

まずは、ぐったりはんから。

そして緑はん。いれもん、ゆるいんか?ブカブカやん。

増結。ほんで、この紙ケースやめてくれへんかなぁ。
開けにくいねん。

とりあえず、顔拝見。左からぐったり、緑増結、緑基本。
緑増結貫通顔には、ヘッドサイン入ってへんねんな。
そらそうか。
廻したら出てくるとか。

良きですねぇ。

そして!
むかしやくも合流で念願の三色丼完成(*´ω`*)
うんうん、良きですねぇ。
出張を思い出す( ´Д`)

國鐵色の存在感、半端ないわ。

全部、新車で入線出来たんが良きやわ。

っちゅうか、今月想定外入線多すぎ( ´Д`)

関水金属の思惑に、まんまと。