KATO 3092-2 EF210 300 JRFマーク付 転属 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 3092-2 EF210 300 JRFマーク付 転属

先日、入線したかとうさんの銀ガマ。


それがきっかけかわからんけど。
さぁ、貨モレスイッチがはいってもうたね。

で、桃から産まれた桃太郎さんがいらっしゃいまし。
JRFマーク入っとるのが売ってないのね。
しゃーないから新車やなくて、転属。
近頃のカマのなかでも、なかなかハンサムボーイ。

片腕パンがスマートやな。

ナナメ45度から見てもハンサムやわ。
75度くらいか。どっちでもえぇわ。

JRFマークが良き。

桃太郎印もステキ✨

で、車両基地にどーん。
あんたがいっちゃんハンサムちゃうか。
だいぶ、貨モレファミリー増えてきたな。

さっき造りたてほやほやのGM詰所もチラリしとかな。
チラリズムの魅惑。っていうか、塗装せな画にならへんさかいチラっとね。


屋根上萌ぇ(*´ω`*)