【京都マラソン2023!リベンジできたよ!】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!


「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそハイヒールキラキラ


ご訪問ありがとうございます!!


ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール


前回のブログも

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

右矢印【京都北山紅茶館でお茶を楽しむ】




宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



219

「京都マラソン2023

が開催されました。





私は、年末から

なぜか右手が痺れて

具合が悪く

病院でMRIも撮って

診てもらいました。


頸椎の神経が

少し圧迫されていて

痺れが出ているそうです。


しかしすぐに

手術が必要なくらい

悪いわけではなく

薬を飲んでしばらく

様子を見ることになりました。


しかししかし

なかなか良くならず

かなり痺れが出て

苦しんでいます。


その上、コロナのワクチン

4回目を

2月に受けたのですが、

その後で


熱が出て

喉が痛く

咳も鼻水も出て

頭とお腹も痛く

しんどくて

寝込んでいました。


そして普段

お仕事を

休むこともないのですが

なんと4日間も

お休みしてしまいました。


そんなことで

体調が悪くて

京都マラソンの応援に

行けるのかと

不安だったのですが


なんとか少し回復して

無事に応援に

行くことができました。


2019年の

京都マラソンブログはこちら下矢印


【京都マラソン2019】



2020年の

京都マラソンブログはこちら下矢印


【京都マラソン2020】



今回も、

阪神タイガースの応援仲間と

職場の同僚教員と

教え子卒業生の3人に

声かけできるように

応援します。


タイガースの応援仲間は

静岡から見えるので

ぜひとも会いたい。


2020年に

待ち合わせ場所を

道の向かい側に

私が勝手に変えて

会えなかったので


今回はリベンジして

なんとしても会いたいと

思っていました。


友達は金曜日の夜に

京都到着。


その友達が

送ってくれた写真を

中心にご紹介。


友達は久しぶりの京都を満喫下矢印





祇園先斗町でお食事。


ランナー受付

みやこめっせにて下矢印





京都マラソンコース図下矢印





参加者が多いので

スタート前に

スタンバイする場所も

ブロック別で

S、A、Bから

Nまでありました下矢印





完走予想タイムを

自己申告して

ブロックも

割り当てられるようです。


スタートを切る前にも

時間がかかりますね。


スタート前の様子下矢印

ドキドキ💓





頑張って走って

10キロ地点

総本山仁和寺(世界遺産)下矢印





お坊さんもみんなで応援日本



私は、タイガースのキャップを被り

タイガースユニトラを着て

さらに2

タイガースユニを掲げて

友達がやってくるのを

待ちます。


今回は

ちゃんと会えて

ハイタッチできて

よかったーウインク!


リベンジできて

本当に嬉しいキラキラ下矢印





職場の同僚教員にも

ちゃんと会えて

ハイタッチできました乙女のトキメキ


教え子卒業生は、

事前に連絡できてなくて

見つけられずあせる


でも、大集団で

駆け抜けて行かはった中に

いはったと思います。


紫野 今宮神社下矢印

和太鼓での応援キラキラ





これは植物園かな下矢印





京都らしいおもてなし上矢印下矢印





無事にフィニッシュ。

平安神宮下矢印





3年ぶりに開催された

京都マラソン


雨の中

皆さま

本当に

お疲れ様でしたスター




最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインク乙女のトキメキ


LOVE