【京都マラソン2019】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!

今日は、京都マラソンが行われました。

職場の近くも、自宅の近くもマラソンコースです。

今年は、タイガース仲間の応援のために仁和寺と龍安寺の中間あたりで、タイガースのユニを持ってスタンバイ。

絶対に友達を見つけようと目を凝らしてランナーを見ていましたが、怒涛のように駆け抜けて行かれるので、圧倒されました。

結局、友達が私を見つけて少し戻って声をかけてくれハイタッチできました!

よかった会えて!

関東からレースに参加されているので、ちゃんと会えて感激しました。

沿道の声援や、太鼓の応援など(京都)マラソン独特の雰囲気も素晴らしいものでした。

皆さん、走り抜いて偉いなぁと感心しきり。

ランナーや、ボランティアスタッフ、応援、運営の皆さま、お疲れさまでしたー♪