【グリル小宝】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!

昨日は、子どもたちがみんないなかったので、旦那さんと二人で晩ご飯を食べに行きました。

行ったのは、岡崎のグリル小宝さん。

本格的な洋食がいただけるお店。

ポタージュスープと野菜サラダ大とトンカツ(ヘレ)とオムライス大を注文。

オムライスは、普通サイズで良いのではと私が言ったのですが、旦那さんがイヤイヤ、食べられるからと注文。

かなりお腹いっぱいになりました。

久しぶりに訪問しましたが、老舗洋食屋さんの美味しさは変わらずでした♪