【本当に優しいし、嬉しいし、ありがたいし、励まされます!京都*西院*鉄板「さくわん」でお食事会】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!




この前、電車に乗ってお出かけした時に、京福電車の駅に貼られていたポスター











行き先は、西院「さい」京福電車の駅名。

阪急なら「さいいん」





17歳年下の友人2人と鉄板焼屋さんでお食事会です。


















































私が弱っていると心配して、声をかけてくれたのですラブラブラブラブラブラブ





優しいし、嬉しいし、ありがたいです。





2人とも、お仕事やお家のことをしっかりやっていて、よいお父さんとして大活躍で素敵ですキラキラ





2人の他にもご縁のある方がたまたま見えていて、その方や店長さんともお話して、とっても楽しい夜でした。





いつも気にかけてくれて、ありがとうラブラブラブラブラブラブ





「元気な笑顔見れて良かった🌸✨またゆっくりと」とか「心配してたけど思ってたよりも元気でよかった👍またいこなー」とか本当に優しいし、嬉しいし、励まされます。





心があったかくなった夜でした音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ照れ