ミラクルってあるからね! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





病院の朝は早いのですが、夜はゆっくりなので、色々昔のことを思い出して😊



同年代の方、小学生の頃に仮面ライダーチップス流行りませんでしたか?


一袋に1枚仮面ライダーカードが付いていて、そこには仮面ライダーや怪人の写真が付いたカードが1枚入っていたような。


それを毎日の小遣いで買うのですが、その頃の小遣いで買えるって言っても1個か2個。


その中から少しでも数字の高いものが出たら新しいカードということで、次の日学校へ行っては自慢するんですが、私が新しいカードを持って行くと、大抵他の小遣いの高い同級生がその上を行ってあっさり抜かれて、普通のカードになってましたね。


で、新しいカードを当てる同級生ってどうやって当てるのかお店について行ったことがあるのですが、アイツら箱ごと📦買うんですよね。


それを雑木林に持っていって、仮面ライダーチップスは捨てて、カードだけを開けて行くんです。



私なんて、一袋食べないと次のを買ってはくれませんでした。



そいつらは全部開け切ったチップスは雑木林にばら撒いて捨てて帰るんです。


それでカードだけ持って帰るんです。




それ見た瞬間から仮面ライダーチップス買うのやめました。



これじゃあいくら買ってもコイツらには勝てるわけないやんと。



昔から目立つのに憧れていましたが、周りはそれ以上に目立つのが好きで、いつしか私は目立つこともせず、学校で何をしても中の中くらいだった気がします。



あらから目立つようなことをしなくなりましたが、転機は高校2年生の時にきましたかね。



その時の話はまた今度ということで🙇



でも何故かここにきて、カンテレさんで放送されたり、Yahoo!ニュースのトップ4に入ったり、ミラクルってあるんですね🤩




本当に何も考えずに、人のことを頑張ることに神様は徳を与えてくれることに気付きました🙇

ミラクルこれには何を言われても、最近起きる私の周りでのミラクルの数々が立証してくれています🙇




生きてきて良かった〜と本当に今感じてます。



でも欲が出るもんで、もっともっと生きたい‼️



そう思えるようになりました🤣



だってまだ目の前にはミラクルなようなことが見えているんですからね🙇




私の人生、まだまだこれからやと思って頑張りたいですね👍




















ちなみにアイツらの仮面ライダーチップスの資金源て自販機の小銭泥棒だったんです😭


しかもうちの母がやっていたたこ焼き屋も市街に頭したからね🥲