ぼっちでおもてなしできなかった | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






関東方面の方々、積雪には気をつけてくださいね🙇




私はほぼ一日中寝ていたような気がします😨



途中で肺がん患者会ワンステップの米澤さんがせっかくお見舞いを持って来てくださったのに、私しかいなくておもてなしができなかったのが悔やまれます😭


私の尊敬する長谷川一男さんの側近の米澤さんがせっかく来てくださったのに、おもてなしができなかったのは私の一生の不覚でしたえーん



しかも呼吸が絶え絶えになるので、話していても途切れ途切れで話も進まず本当にすみませんでした🙇



米澤さん、もう一度良かったらお越しください🙏



米澤さんからいただいた一緒に食べたかったブラウニーも家族で美味しくいただきました🙇


今度はゆっくりおもてなしさせていただきます🙇





それにしても、もうブログの更新もなかなかできなくなって来ました。



指や手は動くのですが、頭がなかなか回らないんですよ。




でもここは皆さんも頑張っているので、必死のパッチで頑張りますね🤣