放置プレイ炸裂 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、一般病棟からこんにちは🙇





正直言って、ここの一般病棟の看護師さん、あたりとハズレあるんか知らんけど、私の担当は放置スルーで厄介ですわ🥵



まあ、私も看護師さんにしてみたら厄介な👿患者のようで😵



昨日一般病棟へ移って、夜は眠剤もいただき、ゆっくり寝ていたのですが、ふと午前4時に目が覚めて私の姿を見たら、手にはアンパンのような手袋でしっかりと固定していて、何事や💦


と思ったら、私が熟睡している間に身体中に付いてたコードというコードを全て抜いていたそうで💦


全てのコードを繋ぎ直して、なおかつ私を固定したようです😵



実はICUでも2度ほどコードを外しているので無意識なんですね🙇







それからはブラックリスト入りとなったのか、ナースコールを押しても知らんぷりで放置プレイ炸裂💦



大便する時もお丸をお尻の下に敷いたまま15分以上放置されて、おしっこしたかったのでナースコールを押しても全く来てくれずオムツに気持ちよーくダダ漏れでしたよ😭




看護師さんの仕打ちか、ただ相性が悪いのか…



早く退院したいですよ😱





それでも看護師さんは大変ですよ🙇