蓋をされて出せません | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇





汚い話かもしれませんが、ナベルビン投薬してから3日間便秘が続いております😱



しかも過去に経験したことあったかな?というくらい完全な便秘です😵



今までも処方されている薬の副作用で軽い便秘はありました。


それでも夕方や翌日の未明には改善されていたんです。



それが今回、ナベルビンを投薬した日から全く出ないんです😱


骨髄抑制を防ぐための皮下注射であちこちの骨が痛いのと同時にお腹も痛いのですが、トイレに行っていくら力んでも💩は出ないんです💦


肛門に蓋をした感じで、全く反応しません。


逆に心臓が痛くなってきます😢



色んな薬の副作用の便秘が重なり合ったのか、いくつかの対処法は全く効き目がありません😱



便秘のお薬も処方してもらうの忘れましたんで、酸化マグネシウムなどの薬はありません。


どうしたら良いものか?🤔




このまま便秘が続くようでは、年末年始に美味しいものが食べられなくなります😢




先ずは便秘が治る策を考えるとします💦