ライトな食事で今年最後のサロン | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇






今日の14時退院となりました😊



なんか薬が効いているのか、少し呼吸が楽になったような気もします😅

(気がするだけですが、信じる者は救われるって言いますし)



それにしても食事がライトスナックっていうのが良いですね。









僅かこれだけなんで、最初は少な過ぎるって思ってブログに上げましたが、これが食べていたらなかなかいいですね😅



殆んど動かないので腹はあまり空かないし、いつも家では2食でしたので、これくらい軽い食事の方が良かったかもです😅


また、夕飯が17時30分くらいなので、夜の21時ごろには少し空腹になってもここにはコンビニがあります👍


3階に⭕️ーソンがあるので昨夜行ったらそこはすでに閉まってました😵


ヤバいと思いつつ、反対側の遠い方の青と緑のコンビニに行ったら開いていたので、深夜の食料は買えました😅


H先生に痩せてきたらヤバいと言われたので、悠長にライトで済ませてたら全部心臓の働きに持っていかれるので、やはり食べることは大切にせねば💪




肺に腫瘍が広がって呼吸困難になる場合もありますし、必要以上に心臓が働いて血がドロドロになって心筋梗塞って場合もありますと。


でも、このナベルビンさえ効いてくれたらまだまだ延びてくれるはずです💪




さて、今日も水曜日ですので


13:30〜

中皮腫ZOOMサロン

です。


しかも今年最後の中皮腫ZOOMサロン‼️


皆さん、悩みや不安は今年のうちに一旦流してやりましょう👍


皆さんに話して楽になりましょう👍


皆さんに聞いて参考にしましょう👍


今年の問題は今年のうちに🙇


私は午後2時に退院予定なので、途中参加になりますが、それまでは他の皆さんにお任せしますので、よろしくお願いします🙇








それにしても気になるのが、昨日見つけた文春砲📖


松本人志の不祥事がすっぱ抜かれていますが、これが事実ならまた帯番組なくなったり、紳助さんのように芸能活動辞めたりしないですかね?


年明け荒れそうですね😱