ただ今入院致しました | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇






私は今日からナベルビンの投薬のため、入院となってます😉



このお薬がどうか奏功することを願います🙇




酸素ボンベや色々準備に時間を要して、午前9時15分に家を出ました。


やはり到着は午前11時過ぎ💦


急いで…といっても急げるわけでもなく、採血、レントゲン撮影をしてから呼吸器外科の診察へと思っていたら、全てスルーで入院手続きをしなさいと💦


で、手続きが終わって部屋へ案内されて、そこから採血をしてお昼。



昼食の病院食でましたが、入院中の患者さんに連絡して一緒にランチをいただきました🙇


午後1時過ぎにレントゲンの予約が入っていたので、それまでに部屋に帰って寝てました😅


ウトウトしてきたところで起こされて、車椅子で酸素チューブを装着しながらレントゲン撮影に行きました。


病院内は至れり尽くせりの扱いで、つい私も甘えてしまいますね💦



午後2時には今日の予定も終了で、明日ナベルビンするそうです🤔




適度な運動に電動アシスト自転車を買ったは良いのですが、一回しか乗らずに玄関に置いたまま😱

この酸素飽和度じゃあ乗れることないですよね😅


酸素ボンベも既に3リットルを吸引しています😵



酸素ボンベがない時、風呂に入る時はこちらの活気ゲンが役立ってます😊

すぐになくなりますが🧐