息子は隔離中ですが元気そうでした | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇





息子の様子は、熱はあまり出ていないようです😊


それでも自宅で隔離で5日間仕事を休むそうです。


今のコロナは鼻風邪のような感じだとドクターに言われたそうで、あまりしんどくもないようです😅


いずれにしても今週の木曜日辺りまでは自宅でのんびり過ごすそうです。


その後、土日が休みだったのがなくなるかどうかはまだ分からないそうです😅





今日はこれから歯科医に行ってきます。


いつもの強面の歯科医です😅


ようやく2個目の歯を詰めることができます。


ただここの歯科医、過去の歯科医より通院回数が少なくて済んでいるような気がしますが、これは良いのか悪いのか😅



まあ、言うてもこれ以上歯が取れるってことはないでしょうね🙇



風呂上がりの67はヤバいよねえ〜😵‍💫




最近は寝ている時でも酸欠になるのが怖くて、チューブを付けて2.5で吸引しています🙇