昨日の今日でやらかしますかね? | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇






皆さんは昨日のTHE 観ませんでしたか?


観た人は記憶に新しいと思うのですが、優勝された紅しょうがの決勝戦のネタ覚えていますでしょうか?


そのネタ、街中でスカートの後ろをパンツの中に🩲入れてしまって、パンツが丸見えなのに全く気付かずに、見ていた女性が注意するもその方もスカートインパンツをしていたというコントなんですが、これって実際に見たことありますか?


私は過去に二、三度見掛けたことはありますが、やはり注意はできませんでしたね🤔



でもあのコント見た翌日にそんなことする人いてませんよねえ🤭



でもそれがいたんですよ🤣


しかもうちの身内に🤣


私には2人の妹がいるのですが、下の天然な妹の方なんですが🤣


昨日、早速都会での会食でやっちゃったそうなんです😱



下の妹は書道の先生で、昨日はその流派の忘年会か何かで食事会があったそうです。


食事会が終わって会計で席を立ち、レジの方に向かっていた時、後ろにいた師匠でもある先生に笑いを押し殺されて、スカートがパンツの中に入っていてパンツが丸見えだったことを指摘されたそうです🤣😆



想像しただけで大爆笑ですが、その姿を見ていた店員さん達も笑いを押し殺していたとか🤣



昨日の紅しょうがのコントの翌日にそんなことする天然な妹を持って私は幸せです😭


こうしてブログネタを作ってくれたんですからね🤣


そのことを昨夜自ら白状してくれました😅


皆さんはそんなことないですよね😅



私は良くGパンのチャックを下ろしたまま良く歩いてますがね🙇



そう言えば、小学生の頃、ペンキ塗りたてのベンチに座ってペンキが制服にベットリ付いた弟がいました🤣