娘のサプライズに笑いも | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇






奇跡の11月5日も1日過ぎて、余韻が残る朝を迎えていますが、皆さん昨日はたくさんの祝福のコメントやメッセージ、LINEなどをいただき、本当にありがとうございました🙇



阪神タイガースのリーグ優勝を甲子園球場で観れたことが奇跡と思っていましたが、私の誕生日に阪神タイガースが日本一になることも奇跡な出来事でした🙇


私の持っている運をかなり使い果たしたような😅



実は、娘が当初はチケットを持っているようなことを言ってたので、京セラドームで観れると思っていましたが、知人から譲ってもらう予定だったチケットだったのですが、どうも別の人に転売されたようです。


そりゃ、最終戦のチケットですからチケット流通センターなどを見たら、1枚75,000円以上で平気で転売されていますから、娘に定価で譲るよりはそういうところで10万円くらいで売れるのですから仕方ないですね。


娘はめっちゃ怒っていたようですが、仕方のないことですね。







それが発覚したのが、一昨日の夜でしたので、昨夜は自宅で娘と親父とで観てました。



そして、阪神タイガースが優勝を決めて胴上げが終わった時、娘が


ハッピーバースデーの歌を歌いながら😵


私の誕生日と阪神タイガース日本一のプレートが飾られたケーキをサプライズで持ってきてくれました😅


ろうそくは6本、59歳➕日本一で60だから6本にしたそうです😭


本当に嬉しかったですね🤣



でも、阪神タイガース日本一になる前に、そんなプレートをケーキ屋さんに頼むって凄くないですか?



それでケーキを切って分けて持ってきてもらった時、娘のケーキを見たら🤣


どうやら保険をかけて、両方のパターンのプレートを頼んでいたようです🤣





阪神が日本一に輝いて、もう一つ気になるのが大阪ミナミの道頓堀ですが、

こんな形に警察官が一列に並んでいて、飛び込むことすら許さない厳戒態勢で、行き交う阪神ファンは立ち止まることすらできないようでした😅



先日のハロウィンではめっちゃすごい人だったのにね😵



昨夜は夜遅くまで、テレビを観て優勝に浸ってました🙇