2023年11月5日記念すべき日に | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、ありがとうございます😭



阪神タイガース、38年ぶりの日本一を遂げることができました🙇




本当に嬉しい限りですね😭


「阪神が優勝するまで死ねません」が😵


優勝しちゃいました🏆



そして、たくさんの方々からの誕生日と優勝のダブルの祝福コメント、ありがとうございました😭




変な声入ってますが、私は家族の前で涙を我慢してました😭




「阪神タイガースが優勝するまで死ねません」改め「阪神タイガース優勝しても死ねません🙇」



ここ最近は奇跡続きでした🙇


リーグ優勝を甲子園球場で観て、そして私の誕生日に日本一を決めてくれるなんて、ホンマに奇跡しかないです🙇



これからは皆さんとたくさん奇跡を起こしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします🙇