テレビで言ってたけど100万人の人出らしいっす | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇




先日旅行の道中のテレビ番組(静岡放送)で、11月2日〜5日の4日間静岡駅前周辺で開催される

「大道芸ワールドカップ2023」

の告知が行われていましたが、今年はコロナ明けともあって大動員してもらおうと、有名アーティストが来たり、歴代のチャンピオンが勢揃いするそうなんです😵‍💫


毎年60万人の人出なのに、今年は100万人の人出を見込んでいるそうです😱



皆さん、11月2〜5日は是非静岡駅周辺の大道芸ワールドカップ2023を観に行き、4日の午後1時30分からの3時間ほどだけで構いませんので、



こちらの静岡キャラバンの方へお立ち寄りくださいませ🙏🙏🙏🙏🙏






こうなったら、私も何か芸を…


と思いましたが、確か前回19年4月の静岡キャラバンでとんでもない失態を犯した場所でもありますので、今回は大人しくしてます🙇