恐るべし新しい薬とうちの娘たち | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇





昨夜のこと聞いてくださいます?



昨夜夕飯後に飲む薬を飲んだんです。



そしたら急激に眠気が来たので、「少し2階で休んでくるわ」と親父に言い残して2階のベッドで横になっていたんです。






誰から電話の着信。


(誰やこんな朝早くに)


この時、私は午前8時くらいかと思ってました。


着信画面を見た瞬間、私は夕飯の後完全に寝ていた事に気づき、それは阪神対中日戦を観に行った娘からの電話でした😵


試合結果の分からない「私は阪神負けた?」と聞いたら、勝った報告とサヨナラ勝ちであったことも聞かせていただきました😅



私は2階の部屋のベッドに横になった瞬間に寝てました😪


しかも知らん間にテレビも消していたんです😱



夕飯後に飲んだ新しい薬、タリージェOD恐るべし🥱


飲んだですぐに眠気が来て、20分後にはもう眠たくて😪


2階ですぐに寝ていたとは😵‍💫



確かに主治医には眠気が来るから車は乗らないようにと言われていました。


明日からは朝は飲まないようにしょうと思います。


主治医もそう言ってましたね。



ただ寝る前に飲んだらヤクルト1000はもういらない薬ですね😅



で、娘の電話で午後11時30分に起こされたのですが、勝ったと報告を受けて、凄い写真を送って来て、その写真を見て目が覚めました🤣



こんな写真送って来たんです。



この選手の顔だらけのTシャツ😱


気持ち悪いし🤣


周りの阪神ファンもビックリしていたとか🤣



ドン引きやね😵



でもその写真が、試合のインターバルに何回かバックスクリーンに映ったそうですからね🤣



こんなの見せられてまた目が覚めて、これからどうやって寝ようか考えてましたからね🥱


しばらくして、眠ることができました🙇