野球漬けの一日でのんびりさせていただきました | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇





今日も咳が出る中、家でのんびりと高校野球を観ながら過ごさせていただきました。



ベスト4が出揃いましたね😁



慶応、土浦日大、神村学園、仙台育英とさすがという高校がやはり出揃いましたね👍



中でも昨年優勝の仙台育英の強さはかなりのものとお見受け致しました🙇



明日1日置いて、明後日鹿児島代表の神村学園との試合。


実は鹿児島は親父の故郷なので、毎年鹿児島県勢の応援をしている親父。


ベスト4まで久しぶりに上がってきたので、一気に優勝‼️といきたいようですが、強豪・仙台育英との対戦が待ってますからね。



どこが優勝してもおかしくない実力の高校ばかりなので、準決勝も楽しみですね👍






プロ野球の方は、ただ今ハラハラドキドキの佳境を迎えております🙇



ここは黙って応援するに限りますね{emoji:019_char3.png.てへぺろ}