今日は一日みんなのんびりしています | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇






今日は身体が怠くて一日中家にいます。



咳き込みが日々酷くなっているような気もしますし、腹部の皮膚が痺れているというか、違和感がかなりあります。



月曜日の診察が待ち遠しいって感じですね😅




今日は夕飯の用意は昨日のハンバーグの残りもありますので、あまり準備しなくてすみそうですので、今日はのんびりしているところです。




明日は妹や娘たちとお笑いライブを観に行って、また免疫をパンパンに上げてこようと思います😅






ユイちゃんも朝ごはんの後も私のベッドの上でゆっくり寝てました😅


マコモも変なところで


体勢変えてゆっくり寝てますね😅




もちろん親父暑いので家でゆっくり高校野球観ながら寝てます。




我が家は今日は一日のんびりです🙇