これから忙しくなるので編集作業できる方いませんか | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇





首は痛いのですが、色々準備をしなくてはいけないので我慢をしている状態で、パワーポイントをいじってます。




来月は富山で中皮腫・アスベスト疾患・患者と家族の会北陸支部の集いで講演、また日本肺がん学会の肺がん医療向上委員会でも15分患者委員として話さなくてはいけません。



作ってたら調べたり、資料を見たりと再確認することも多いですね💦



7月の中皮腫啓発月間の準備もしなくてはいけないんですが、チラシやポスターを格安で作成してくださる方知りませんか?


また動画を編集してYouTubeで公開したいのですが、こちらも格安で編集作業して下さる方知りませんか?



もしいてたら是非教えて下さい🙇





これから7月までは駆け抜けるように忙しくなりそうです🙇