昨夜不可解な出来事が…それから首が痛くて | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇






昨日からちょっと首が痛くて…


甥っ子のマッサージを欲していますが、いつになるやら🥴




実は昨日、私にはスルーすることのできない不可解なことが起こりました😵



私はほぼ霊感はゼロ〜😅


なんですが、昨日風呂に入って頭を洗っていた時、右足のくるぶしをトゥルンと何かが触ったんです😱


もうムカデだと思い込み、目を開けてそこを見たんです…


でもそこには何もなかったんです😱



霊感はないのですが、ここまで明らかに何かに触られた感触があったのは初めてで、忘れることができないんです😵‍💫



その前後から右の首が痛むんですよねえ😥


早く甥っ子に治して欲しいです。



何かの思い込みかもしれませんが、こんなことってあるんですよねえ😥