白浜でケニア号に乗ったよお | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






既に白浜から帰ってきて寛いでいます🤗


帰りは反対車線はだだ混みでしたが、私たちはスイスイ帰って来れました🤗


運転は妹に任せて、私は中皮腫ZOOMサロンに参加させていただきました🤗


参加された方は少なかったのですが、話が弾んで4時半まで開催でしたね😅







さて、今回も引き続き一泊旅行の続きを🙇


パンダを見て癒された一行は、次にサファリパークの動物が見たいということで、パーク内を走るケニア号に。



ゴールデンウィークでも平日でもあり、午前中ということで、めっちゃ空いてましたね🤣







サファリの中にもゾウさんが。


バッファローとかオリックスとか娘が反応するような草食動物が😅












可愛いクマ🐻も水浴びでした🤗








ケニア号で一回りして、堪能した一行は次はどこへ🤣



この続きはまた🙇





因みにですが、酸素ボンベは車に積んだままで、私は1週間前ごろから少しずつ呼吸が楽になってきたので、ゆっくりなら歩けています😅


ただ、長く歩くのはやはり負担が大きいので歩くのは休み休みです😅