白浜旅行でパンダを見たよお | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇





実は昨日から予定通り、白浜まで一泊で旅行に来てました。



もう既に帰路に就いていますので、あと2時間ほどで帰り着きます🤣



昨日の午前8時に家を出たのですが、途中で妹家族と待ち合わせして、午前10時前には白浜ワールドサファリに到着しました。




既に多くの各地から来られた車がたくさん止まっていたのにはビックリ‼️



入り口に入ると早速ペンギンくんがお出迎え。


そしてゾウさん




それからはもうすぐにパンダのいる建物に🐼


以前は最初に色んな鳥が出迎えてくれていたのですが、いないと思ったら、昨年11月に鳥インフルエンザでたくさんの鳥類が亡くなったそうです。


やはりアドベンチャーワールドはパンダが目玉‼️

そのパンダが入園すぐに見れるとは🐼


ここからはパンダを見て癒されてください🙇








ここアドベンチャーワールドのパンダファミリーの家系図も見ることができました。









この後、サファリパークをケニア号で行ったり、イルカショーを見たのですが、それはまたのお楽しみに🤗





入り口でまた思い出の写真を撮りました。


下の妹家族は今回いませんが、これから思い出の旅行をします😆