バッテリーがへたって充電器が必要になったけど | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





先日もお伝えしたんですが、完全にスマホのバッテリーがへたってしまって、普通にYouTube聞いたり、曲を聴くだけで3時間もあればほぼ10%くらいに😱


10%にもなれば、あとは車に乗れる時間を逆算して使うしかないんですよね。


病院まで車で行きながら満タンに充電しているのに、帰る1時間ほど前には10%に😱


そこからはもう使いませんが、ラインとかメール、電話の対応であっという間に無くなったりします。




それで、今度東京まで省庁交渉に行くじゃないですか‼️


これじゃ、9日も10日もバッテリーが保たないので、携帯用充電器を探したんですが、どこに直したのか、それとも先日ゴミと一緒に間違って捨てたのか😱どこを探してもないんです。



これはなかったら大変だと思って、一応Amazonで見たら、今は凄く安いんですね😆


2,000円ちょいであったのでポチッとしちゃいました。



昨日届いたので充電器を充電しようとコンセントの近くのコードを引っ張ったら😱


そのコードはなんとずっと使っていた携帯用充電器だったんです😭




かがんでものを探したらすぐにしんどくなるので、適当に探して諦めたらこれですわ😭


東京には2個の携帯用充電器持って行きます😅




多分ですが、2階の物置なども調べたらまだ2個ほど出てきそうな予感はありますが、私には探す気力が💦



上が買ったもので、下が今まで使ってたのです😅