なかなか会えなかった方にやっとお会いできました。 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇





朝早くに出たのですが、病院へ到着したのは予約時間ギリギリ😱


しかも昼からH先生、ご用があるそうで早退されるので急ぎました💦


で、どうにか間に合って診察待合室に行ったら、診察が60分遅れに😅


「お茶でも飲んできます」と言って、タリーズへ😆


タリーズでパスタセット食べていたら、ブロ友さんのMさんからコメント入って、お会いしたかったので、すぐにケモ室の待合に💦


お会いできて挨拶済ませたら、すぐにMさんが呼ばれてケモ室へ。


Mさんのケモが終わって、私の診察が終わったら、またコーヒー飲みましょうということで私も診察待合室へ。





そしてその後無事にお互い診察、ケモが終わってお会いしてお話しさせていただきました😆


前から一度お会いしたいと思っていたので、長い時間付き合っていただき先程まで話してました。


ありがとうございます🙇




治療も順調でまたフルタイムで仕事をしていらっしゃるので元気のお裾分けをいただきました🤗









親父とほぼ58年一緒に暮らしていて、他の方々が普通にされているのに、他の方々はできるのに親父が今まで一回もできなかったことがひとつあることに今朝の妹からの報告で明らかになったんです‼️



皆さん、何か分かりますか?


83歳の後期高齢者がいまだにできないというか、やったことがないこと😱



それが

ガソリンスタンドのセルフですって🤣



確かに言われてみたら、いつもお決まりのガソリンスタンドで軽トラに店員さんに入れてもらってましたね😆



皆さんも未だかつて他の方々がやっているのに、自分はやったことないってことありますか?