家族で旅行に行ってきました | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇





今日まで家族で3泊の旅行へ行ってました。


ちょっと前にチラッと言ってたのですが、リアルに旅行に行っているとなると、我が家は留守と分かってしまい、空き巣に入られるってことがSNSの情報からあったという話もありましたから、盗られるものはないですが失礼ながら黙ってました🙇



で、今は関空に到着して、これから帰宅するところです。



母もこの家族3世帯14人で一緒に行ける旅行に連れて行くってのが、家族みんなの願いで直前に入院までして、行けるように主治医にも相談して行けることができました🙇



家族皆んなが1週間前辺りから色々調べたりして、行く前から楽しそうにしてたんですよ。


イラストレーターの姪っ子が旅のしおりを上手に作って、より盛り上がりました。












まあ、若干の変更はありましたが、ほぼ楽しませていただきました🙇



母なんて、一月くらい前から人一倍楽しみにしていましたからね🤣




明日から少しずつ旅行での出来事をお伝えしたいと思います😊





これから帰って、ユイちゃんとマコモにお土産あげたいと思います😅