癒されて熱も出ません | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇




帰って来て自分の部屋に入った瞬間、温室から冷蔵庫へ放り込まれた感じでしたね😱




家に帰ってからは














ユイちゃん、いてないからマコモと戯れてました😊



マコモに癒されたおかげ?



何故か家に帰って来ても今のところ熱は平熱なんです😱



昨日なんて、午後7時過ぎには37.7度あったり、一昨日なんて39度まで上がったのに、今日はまだ今のところ36.6度くらいなんですが😅




ナイキサンは飲んでますが、ここまで効くんですね😅




こりゃいいもの服用させていただきます🙇






明日からものんびりとゆっくり色々させていただきます🙇




皆さんは、楽しいクリスマスをお過ごし下さい🙇