来年早々に熊本へ行きます! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは‼️





昨日の中皮腫サポートキャラバン隊の運営委員会で、なんと‼️


来年早々に、熊本での交流会が決まりました‼️




アスベストユニオン様が全面バックアップしての開催となります。


第1部の「中皮腫患者さん、ご家族の語り」では2人の中皮腫患者さんと2人の中皮腫患者さんの家族が体験談を話してくれます。



第2部では「ディスカッション分かち合い交流」ということで、中皮腫サポートキャラバン隊のメンバーと来場された方々と交流会を開催いたします。




もしお近くの方で聞いてみたい、交流したいという方がおられれば、是非ともご参加ください🙇






え?

私ですか?


もちろん行く予定にはしてます🙇