講演会始まりました! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは。





外泊時は朝ご飯もガッツリいただくのが慣例となっていたんですが、昨夜は眠気が優先して朝食は抜きに。


ホテルを出る前に近くのprontoに寄ってコーヒーをテイクアウト。


その際、「テイクアウトで」と言ったら店員さんが「テイクアウトですね?」と言って代金を支払ったら、「店内でお召し上がりですか?」と聞いて来ました爆笑


「いえ、持ち帰りで」とは言いましたが、やはりマニュアル通りの対応にクスッとしてしまいました。



電車で前橋駅まで行って徒歩5分


午前11時前に到着したら、相談者の方々がずらりとびっくり


私も少しお手伝いさせていただきました。



再会を楽しみにしていたPunchさんにもお会いできました爆笑


さあ、いよいよ始まります。



たくさん来ていますので、緊張しますね。


市長や県議会議員の方も見えています。



これから小菅会長の挨拶から始まりました。