転ばんように達磨さんに | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





さあ、今日はいよいよ前橋市民文化会館での中皮腫・アスベスト疾患・患者と家族の会北関東支部の1周年記念のイベントでございます。


私も皆さんの前でお話しさせていただきます。

どうか上手く話せますようにお願い







高崎市名産の達磨にお願いしてから行こうかと爆笑


下の2つはすぐにどこにあるか分かりますが、一番上の黒い達磨がどこにあるか、今度高崎市に来られるようなことがあったら探してみて下さいてへぺろ


私は偶然見つけました。


あれはひょっとしたら、知らん高崎市民の方もいるかもウインク



今日は親しい方や久しぶりの方、初めてお会いする方と、本当に楽しみにしてます。