始まります! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは。





午前中は、名古屋労災職業病研究会の成田さんが行なっている相談会のお手伝いをするために、10時に会場入りしました。



午後からは関テレさんも来てくれて、3年ぶりのキャラバンも現実味を帯びてきました。



緊張はしないと思っていましたが、これから徐々に緊張感が高まっていくような気がしますね滝汗





実は午前中、相談会の応援に来ましたが、私の出る幕はなくて、ちょっと浮腫みや足の疲れが酷いので、クイックマッサージに行こうと思い、名駅地下街に入ったのが運の尽き…タラー


あっちへ行ってもこっちへ行っても、マッサージ店は見つからず、しまいには方向が全くわからなくて彷徨うハメにぐすん


クタクタになってようやく見つけて、すぐにできるかと聞いたら、「早くても午後2時半からです」と。


この時点でマッサージはアウト!!


おまけに迷子になって彷徨い歩いたので、どっと疲れての再度会場入りとなりましたアセアセ


ブログやZOOMサロンでお世話になっている方も何人か見えて、今日は楽しくなりそうですキラキラ