注文し忘れた | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは。







今日は検査はなくて、診察してそのままケモに直行びっくり



診察を待っている間に、いつものスシローをテイクアウトの注文をネットでやっているところに診察で呼ばれて入室。


診察時に、「ジェネリックは倦怠感が出ているかもしれません」と言って、あわよくばアリムタに変えてもらおうと思ったら、病院自体がアリムタをジェネリックに変更したようです。


残念ながら、このままジェネリックで続行ということになりました。




ケモが終わって、意気揚々と薬局で薬をもらって、スシローへ寿司を取りにいったんです。



ところが…


注文が入ってないではありませんかガーン


そういえば、クレジットカードの決済ですが、それをした覚えなかったです。


せっかく毎回親父が楽しみにしていたのにえーん


今から注文したら何分掛かるか聞いたら、およそ1時間と。



それでは親父の夕飯の時間を完全に過ぎてしまうので親父に電話したら、「家にあるもん食べるからいいよ」と。


幸い、妹がおかずを作って今日持ってきていたそうで、助かりました。


私はというと、買い物がてら和歌山イオンに寄って夕飯を食べることに。


夕飯時に来ても平日はソーシャルディスタンスが保たれていますてへぺろ



フードコートで何を食べようかと悩んで、




結局、かまくらの煮卵もやしラーメンにキムチのトッピング。

気持ち野菜たっぷりのあっさりしたラーメンで身体を気遣ってますてへぺろ


でも他のラーメン屋の丼よりかなり大きいと思うのは気のせいですかねびっくり