オンコロライブ配信アーカイブ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは。




先週の土日、笠井さんが司会の

【Special Live】Remember Girl's Power !! 2021(オンコロライブ)オンコロ × 豊島区 presents



やっていたのご存知ですか?


小児がんとAYA世代のがん啓発チャリティーライブです。



こちらからアーカイブで観れますので、よかったら観てください。

今私たちキャラバン隊がとてもお世話になっているm2ccの柳澤さんもパネラーとして出ておられました。


同世代の女性アーティストが、同世代のがん患者のために歌って応援する。

その素晴らしさがしみじみと伝わって来ました。


音楽って良いですよね。



私たちも同じがん患者として、少しでも応援できたらと思いました。




さあ、これからペメトレキセドを1本入れてきますウインク