仲秋の名月 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、お疲れ様です。

 

 

 

 

 

今日は仲秋の名月月見

 

大阪はキレイな満月が出ています。

 

 

病院の帰りに...

 

月見団子買うの忘れたよ~!!

 

毎年、これだけが楽しみなのにねえ~タラー

 

 

 

さて、大阪に今日の夕方、小樽のMr.オクレさんが来られたそうです。

 

 

明日は接待ですが、また面白いこと考えたので、お楽しみにルンルン

 

 

今日も夕飯はこちらキラキラ

 

今日は母がいないので二人分寿司

 

今日は茶碗蒸し付きの大奮発寿司

ごちそうさま寿司

 

 

 

あ~!!

団子食いたいアセアセ