クスッと笑って免疫力アップ12 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、お疲れ様です。





もうこの時間は慣れましたか?

それとも飽きましたか?


とりあえず今日で一旦ネタ切れなんですタラー



クスッと笑ってくれたら疲れも飛ばないかと面白い画像を集めたんですが、どうですか?


今日は学校のテストや学級日誌などから抜粋したツッコミどころ満載の画像を用意しておりますので、ごゆるりとツッコミ入れて行ってクスッと笑ってくれるのあれば良いのですがてへぺろ



まずはジャブてへぺろ
そうとも言う〜びっくり




オールひらがなって絶対先生を舐めとるわポーン





今度は全部漢字って!?
これが漢文なら完全に先生を舐めとるなあポーン





やっぱり完全に先生を舐めとるやん!!爆笑






これ、変態も笑えたけど、左の回答なんじゃい!!
笑えるやんウシシ






恋愛漫画の読みすぎやっちゃうねん!!







確かに!!
完全に先生を舐めとるやないかいタラー








もはやふざけ過ぎやろ!!






多分ですが、授業中に早弁している生徒を放置した理由じゃなかろうか!?





社会の点数が悪かったんかな!?
それとも授業についていけなかったのかな!?

生きて復習からかい!!








それは痴漢の冤罪の映画の名前やんポーン







どんな学級日誌やねん!!

生徒の達筆ぶりが凄過ぎやろ!!






もはやネタ見せの学級日誌!!






先生と生徒が学級日誌でラップバトルかよ!!
今時の学校ってこういうのがいいのかね?







なんか染みるわ〜タラー
なんかあったんやねえガーン





どうですか?

ふざけ過ぎですよね〜滝汗

今時の学校ってこれが通用するんですかねゲッソリ


すでに終わってる…チーン



クスッと笑っていただけるところなんてありましたてへぺろ



ではまた明日えー