マッサージと針 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、こんにちはおやすみウインク





連休中は皆さま、あちこち行かれたりで忙しいようですね爆笑


墓参りもそうですし、ちょっとした旅行なんかもしていたりと、そりゃ半年近くもステイホームで外出自粛していたらイヤにもなりますよねアセアセ

どこかへ行きたいって気持ちになりますよキラキラ



そう言いながら私は自宅で引きこもり状態ですがねてへぺろ



先日、点穴に行こうと思っていたのですが、桃を買いに行って帰ったら一気に眠気が襲ったので、やめました。

その分、今日は甥っ子が昼に来て、両親と私に針とマッサージをしてくれますので、今は順番待ちですね。



朝起きた時、喉がカラカラでお茶を飲んだんですが、その後喉の奥に違和感が…ガーン

痛くはなくて、まだ違和感…

何かできものができたような、荒れているような感触…

エアコンに打たれながら寝ているので、夏風邪かと思っても他に症状もなく、腫瘍の転移?なんてことも脳裏にかすめつつ、プロポリスリキッドをスポイドで喉の奥の患部辺りに流してみたらゲッソリ

一気に目が覚める喉の痛み!!というか熱さ!!

暫くして痛み、熱さは引いてきましたが、何か喉の奥に引っかかってますねタラー



暫く様子見てまたプロポリスを流し込むとします。


大層なことにならないことを願います滝汗