おかしい日本語で一息入れませんか?② | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、お疲れ様です。

 

 

 

昨日の続き、ニヤッとなる可笑しくなる話で一息入れませんか?

 

どの写真があなたの気持ちをくすぐるか分かりませんが、どこが可笑しいのか探して下さいねてへぺろ

 

忍びの者の炒め物とは...ポーン

 

 

 

これはある意味怖くないですか?

店長がこんな姿に...ガーン

 

 

 

これは政治家にとってとんでもない疑惑がガーン

致命的ですよ!!

しかも前原って偽名だった!?しかも若いよ~

 

 

 

何を袋に入れて売ってんねん!?

誰が買うねん!!

 

 

この焼き鳥屋はすぐに潰れたでしょうね?

これじゃあ誰も行けないでしょうから爆  笑

 

 

 

 

 

惜しいねびっくり

ドンキホーテならワンコインで大丈夫やけど...

 

 

 

富士の樹海で何を祝うのでしょうか?

浮かばれんやろなあ...

 

 

 

守備範囲が広すぎて、まるで知事のような選手ですね...てへぺろ

 

 

 

 

 

僅かこんな金額でニュースになるとは...ポーン

問題は人数の方かな?

この人数に銀行出てすぐに襲われたらパニックでしかないでしょうねびっくり

 

 

 

こんな街には住みたくないねガーン

 

出会う人みんながこれじゃあ夜な夜な外は歩かれへんわなあガーン

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

ちょっとでもクスッとしたんであれば、私の勝ちですねてへぺろ

 

またこんなの見つけたら問答無用でアップしますね口笛