顔が隠れます | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、おはようございますウインク






新型コロナは止まることを知らず、どんどん感染拡大する一方です。



甥っ子も職場でマスクを支給してもらったそうですが、あまりの代物にドレスも作れる妹が作り直したそうですびっくり


【before】


【after】

姪っ子がこのマスクしたら、すっぽり顔が隠れたそうですゲラゲラ



そして、一ノ宮さんからいただいたハデなマスクも4枚あるので、親父に1枚あげたんですがてへぺろ


私はちょうどいい感じでしたが、親父は顔が隠れますてへぺろ




さあ、報告書も私の手から離れたので、次は何をしようかなぁウシシ


昼間はユイちゃんと散歩でもしながら、何かアイデア探そうかなキラキラ


こんな時こそ、考える時間に充てないとねおねがい