窮屈ですよね、今は | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはウインク





今、兵庫医科大学病院へ到着し、これから準備に入りますウインク


と、その前に病院の近くのカレー店「ストロベリーフィールド」に来ましたウインク


一昨年、韓国へ行った時にご一緒した方がやっている店で一度きたかったんですがねてへぺろ




良かったら、兵庫医科大学病院をご利用されている方でカレー好きな方にはお勧めのお店爆笑

私はほうれん草カレーをカレー


人生2個目のサインは壁にラブ


めっちゃ美味しかったです〜ウインク

食べたら準備に取り掛かるとしますねてへぺろ





それにしても、世知辛い世の中ですねぼけー

飲み会禁止ですって滝汗

年末年始の忘年会新年会シーズンに局のお金を使って(幹部連中)の飲み会は禁止!!

まぁ、これは分かりますえー?

私も大阪市内局の上席課長代理をしていた頃は一番若い管理者でしたので、末席に参加させていただいたものですタラー

これはあんまり行きたくない席でしたけどねガーン

当時は近くの『くいだおれ』にも行きましたからねガーン


普段は、あれできてるか?これできてるか?って退庁前に局長が来て、毎日殆んどサービス残業なのに、この日だけは、局長や他の管理者がこぞって、「まだ終わらんのか?」って急かされたものですアセアセ(かれこれ10年前のことを暴露)


まあ、これらの公的な飲み会は禁止は分かりますが、私的な飲み会を自粛するように!!って誰が守るの!?


飲兵衛の多い郵便局の方々、飲んでコミュニケーションを大切にしている先輩や同僚多かっただけに、そんな通達守ってる訳ないってねウシシ


そこまで自粛させてたら、ストレスやフラストレーション溜まりまくりですよガーン

とは言っても、あれだけのことずっとやってきたんですから、堂々と飲みに行く訳にもいかないでしょうから、こっそりと少人数で行ってるんでしょうがねてへぺろ


郵便局の先輩や元同僚の方々、挫けず頑張って下さいねキラキラ


私も自分の道で頑張ってますからおねがい