癒される | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはウインク




皆さん、気持ち悪くなったらすみませんお願い


実はここはトイレの中びっくり



私が用を足しにトイレに座れば、最近はほぼ必ずトイレの前にユイは来ますびっくり

だから少しだけトイレのドアを開けておくんです。
そしたらユイは自分でドアを鼻で開けて入ってきて、用を出している私に抱っこしろとせがみますウインク


しばらく抱っこしておろすと、私の目の前で写真のように座って私が用を足すのを待っているんですよてへぺろ


そして、その後水を流す音がしたらそそくさとトイレを出ていくんですウシシ



最近は寝る時も、私が座椅子に座ってテレビを観ていたら、寝てたはずなのに抱っこしろと寄って来ますウシシ


一通り抱っこしたら納得して電気が気にならないところで寝るんですよねラブ


いつもユイに癒されておりますラブ