青葉城行かれへんかったけど、ラストゲット! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、やっと今から空港に向かえますよタラー




青葉城跡に行こうかと足を向けたのは良いのですが、小雨がぱらついて来てガーン


どうしようかと思案して諦めて、仙台駅界隈の土産物を見ながら時間を潰すもなかなか時間てこういう時って過ぎるの遅いんですよねてへぺろタラー


で、いつもの格安マッサージのりらくるで1時間休ませてもらいましたウインク

終わって外に出たら雨などとっくに止んでいてタラー


もう仙台空港に向かおうとした訳ですてへぺろ


その前に昨年もたまたま見つけた狭い路地にある行列のできるどら焼き屋さんウシシ

行ってビックリガーン
誰も並んでいないガーン

ラッキーと思ってどら焼きが置いてある棚を見たら……タラー
何も入ってないやんポーンガーン

売り切れたのか……と思って辺りをキョロキョロしたら……


ありましたキラキラ
残り2個の期間限定のモカどら笑い泣きルンルン


私が来るのを待っていたかのような残り2個笑い泣き


帰りの飛行機で美味しくいただくとしますウシシ



さあ、今日はCS第3戦!!


今日くらいは先制点取って優位に進めてやキラキラ


関空へ着く頃に試合は終わっているはずですガーン