元気に病院回り行ってきます! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございますウインク




昨日、「中皮腫ZOOMサロン」終わった後、ZOOMにて引き続き運営会議キラキラ

その後汗だくで重い荷物を持って大阪駅まで行ってサンダーバードに乗り込んだら、もう汗がボトボトアセアセアセアセアセアセ

汗を拭って約3時間ウトウトzzz


昨夜、夜10時に金沢駅に到着後ホテルへアセアセ

ホテルの近くのコンビニで心太を買って食べながら汗だくな身体をエアコンで冷やしながら、せっせと大阪から持って来たパンフレットや資料の整理をしてたら気が付いたら夜12時びっくりガーン

急いで大浴場へ行ってサウナに入ること約10分、身体を洗って湯船に浸かって出てきたらもう1時やんアセアセ


そこから明日の準備の続きをチャチャっとやって眠りに就いたのが2時回ってましたよzzz


今日の予定は最初の訪問は11時30分ですから11時前にホテルを出たら間に合うので、ゆっくり部屋で心太食べてますてへぺろ


今日の予定は3病院と元ちゃんハウス訪問予定ですウシシ


まもなく迎えに来て下さる世話人のNさんの案内で頑張って行ってきますアセアセ