台風が引き連れてくる | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、大丈夫ですか!?





すでに台風の中心は日本海に入ったのに、私の住んでいるところ(大阪湾の「つ」の一番下の辺り)は今が一番雨風キツいですよ!!

台風が遠心力で周りに雨風をぶちまけているようですびっくりガーン


今バタンッと、近所のトタン板が飛んで行くような音が聞こえましたねゲッソリ


日本海側の皆さん、離れているからとか過ぎたからと警戒を怠るとどえりゃ〜目に遭いまっせ滝汗


そして今日も日本列島は真っ赤っかでしたねポーン

新潟は40度を超えて記録を作ったそうですよガーン

こんな暑い時に停電している家屋もたくさんあると思いますが、本当に蒸し暑いし不快指数もぐんぐん上がってますので熱中症なんかには気を付けて下さいお願い


関西、四国、中国あたりが今一番キツいんですかねガーン

日本海側は明日も引き続き高温多湿に雨風が重なりますので、お気をつけて下さいませお願い

タカチカさん、ひろぽんさん、気を付けて下さいね!!


関西のあちこちでは、台風を知らない中国人やバスや電車も止まることを知らなかった外国人の方々が街中やバス停で右往左往している姿が多いですねガーン

アナウンスとかないんですかねタラー






週末は関東でも40度越えってガーンうずまき

ヨシ!!

ジャパンキャンサーフォーラムは!

パンツ一丁で……アセアセ

ただの変質者やんタラー

オリジナルのティーシャツで行きますキラキラ


帰りはくりちゃんのお墓参りしてから帰る予定ですキラキラ