公開します! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはウインク




3日目の山形での『中皮腫サポートキャラバン隊 in 山形』が無事に終わりましたおねがい


明日はいよいよ福島県いわき市での講演!!


こちらはすでに新聞や『みぎくりハウス』を見られて何人かの中皮腫患者さんから来場予約が入っているのでお会いできるのが楽しみですキラキラ


実は今日も試したのですが、もし全国で悩める患者さんやご家族さま、5組限定で明日の『中皮腫サポートキャラバン隊 in 福島』にZOOMというテレビ電話で参加してみませんか?

どういうものかと言いますと、明日の講演会&交流会での田中さん、私の講演をZOOMでパソコンやスマートフォンに実況できるんですキラキラ

参加したい、話しが聴きたいという方は明日の午前中までに私へ直接連絡されるか、ブログのコメント、あるいは『みぎくりハウス』へ連絡していただいて予約して下さい。

開始時間までに参加希望される方のメールアドレスへZOOMに繋がるURLを送ります。それをクリックするだけで会場へ繋がるんです!!

もしここで参加される場合の注意点は、講演会の時のみマイクをミュートにすることだけです。
やり方は簡単ですので、気軽に参加して下さい!!

例えばこんな感じで皆さんと交流会では話せますキラキラ


明日自宅で暑さを凌いでおられる中皮腫患者さんやご家族さまのお申込みをお待ち致しますキラキラ


明日の田中さんの講演は今日見た私も感動しましたおねがい

他の方にもお伝えしたく企画致しました!!


よろしくお願いしますキラキラ