お盆の予定は | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはウインク




今日もやっぱり暑いよね〜びっくりアセアセアセアセ



皆さんはお盆のスケジュールはもう決まりましたか!?

私はここから本格的な復帰を致しますねキラキラ


中皮腫以外にもよくよく見たら、興味深いものがありますよねキラキラ

『がん免疫療法』
『がんゲノム』
『希少がん』

色々聴きたいんですが、ドンドン締め切りになって行くくらい人気な講演もあるようですびっくり

『中皮腫』は患者さんも少ないので、まだ空きがあるそうですので、希望される方は随時お申込み下さいねキラキラ



この講演後には『中皮腫サポートキャラバン隊』も入って、中央病院スカイレストランで『よろず相談会』も行ないますし、今東京大学医科学研究所でされている治験『ウィルス療法』のご説明にも来られるそうなので、こちらにもかなりの満足度が有ると思いますキラキラ


この機会に是非、皆さんと一緒に交流も図りたいと思いますキラキラ