帰宅しました。 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

こんばんは爆笑




深夜にすみませんお願い


先ほど徳島から道が空いていたので2時間半くらいで帰宅できましたウインク

途中、徳島ラーメンを食べたのですがこれが激ウマでしたラーメ
{760DFBCE-2526-47F6-9F5D-435291D10525}

{72773DA6-2FAB-41F4-B54F-0E188850B9AA}

店に入った時も店内はほぼ満席状態びっくり
{A49AC8F9-D332-4ABA-A266-F44CB0FEE811}

濃厚な醤油とんこつ、でも色合いの割には美味しかった爆笑
私の好みの味です照れ
{B3A212E7-D99C-4562-8ACB-328068C4D40C}

替え玉にはブラックペッパーが練り込まれてまた別の味が楽しめました爆笑
ここのお店はオススメです!!
鳴門ICを降りて徳島方面に走ったら一番最初に出てくる左側にあるラーメン屋です口笛
{72525740-3278-4469-87A7-887EB66754AB}

明石大橋から神戸を見た夜景もキレイでしたウインク
{E499F242-8177-4B51-AFAB-4503288096D9}

さあ、パワーを貰って来ましたので、また明日から頑張りますかウインク






この曲も良かったなあ口笛