桑田圭祐様から免疫力いただきました! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

こんばんは爆笑




桑田圭祐様に会えました爆笑

5,000人収容なんで、どこの席か楽しみでしたウインク

{18067B2B-34F4-42DE-BC7D-53D1A7473DC4}


{D1BE967E-22C6-41DB-B6CE-D8117C211C94}

徳島の地で中学の同級生の見舞いにも来てくれた晒君とこんな所で会いました爆笑
「この前勝手に載せて〜」と言うんで、気持ちモザイク入れましたてへぺろ
{FA38FE25-2AE9-4419-83DB-1E5D9C1A78B6}

で、肝心の席なんですが……びっくりびっくりびっくり



ナント!!

前から11列目とまあ良い席じゃないですか爆笑爆笑爆笑

{5563C9F9-16CC-4775-9C9D-A2433616900B}

京セラドームじゃこうは行きませんよねてへぺろてへぺろ



今は

約3時間のライブも無事終わり、免疫力もアップしました爆笑

駐車場で大渋滞に捕まりながらのブログ更新でしたアセアセ