揉めてる芸人二人 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

おはようございます爆笑


今日もいい天気ですが、スギ花粉が飛んでもなく飛んでいるらしいので外出される花粉症の方は十分気をつけて下さいね。


さて、昨夜「さんまのお笑い向上委員会」で有名な芸人同士がガチで一年以上無視するほど仲が悪いのが判明しました。もちろんその間も共演NGだったらしいです。
それが昨夜共演した上で、結局仲直りできず今後も共演NGとなったようです。

次週もかなり揉めているところが放送されるようです。
その二人というのは、ノブコブの吉村とウーマンラッシュの村本の同期で36才と同い年なんです。

え?って感じでした。
もちろん会場にいた殆んどのタレントもそんなリアクションでした。

揉め事の原因は、村本は吉村のことを色々バラエティで話しをするのに、吉村が村本のことを言おうとすると全てNGにされるということが溜まりに溜まって、ある日ガチで吉村が村本の胸ぐらを掴んで怒ったらしいです。

その詳細は来週の番組でやるんじゃないかと思いますが、吉村が村本にブチ切れているところも放送されるようです。


お笑い好きの私にとっては結構衝撃的でしたし、面白かったので書いてしまいました。

破天荒で有名な吉村と毒舌の村本、ガチで揉めていましたが、どちらかと言うと村本がビビってました。


観てる方は面白いですが、本人同士はストレスが溜まって仕方ないでしょうね。


今の私には、揉めているのは勿体無い時間としか思えませんね。
でも観てる側にはたまらなく面白いんですからまあいいですかね。